うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

古株牧場でソフトでぽん!

f:id:a-jyanaika:20190827224156j:plain

こんばんわ、うめじろうの「ソフトでぽん!」のコーナーです(^^)

今回は滋賀県竜王町?アウトレットパークがある界隈の古株牧場です。「湖華舞」とお店には書いてありますね。

f:id:a-jyanaika:20190827224711j:plain

ジェラートにソフトに、テンションあがりますねぇ~↗(*^^)

f:id:a-jyanaika:20190827224758j:plain

とりあえずソフトにしてみました(^^)ジェラートも一口付けてくれる、ってことで、「牛乳ジェラート」をチョイ載せしてもらいました(*^^)v

f:id:a-jyanaika:20190827224907j:plain

う~ん・・^^;クソ暑過ぎて、一瞬にして溶けますね・・・。お味の方は、フツーに美味しいです。こちらに移住してからは、なかなかソフトでぽん!の機会に恵まれませんが、めげずにソフトを探していきたいと思います・・^^;

 

 

「古株牧場」

滋賀県蒲生郡竜王町大字小口字不動前1183-1

10:30~17:30くらい 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20190827225323p:plain