うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「おづき」でしょうが焼き定食

f:id:a-jyanaika:20190817224526j:plain

こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊!のコーナーです(^^)

今回は地元の一杯飲み屋さん?「おづき」です。トラディッショナルな入口の様子。茨城を思い出します(笑

f:id:a-jyanaika:20190817224652j:plain

オーダーは決まってます!「しょうが焼き定食」900円

f:id:a-jyanaika:20190817224729j:plain

おお~・・・、おこげの感じが、ええじゃないかっ!です(^^)肉に載ったタレの感じも期待感が膨らみます!

f:id:a-jyanaika:20190817224849j:plain

んんんん~♡美味い(^u^)!濃い味付けで、北国人もイケます!これはごはんがススみ・・・(ー_ー)!!えっ・・・。。。

ご・・・、ごはんが・・・、ごはんが・・・・(;_;ど・・どうしたん・・????

せっかうの美味しいしょうが焼きなのに・・・ご・・ごはんが・・・・(+_+)

f:id:a-jyanaika:20190817225316j:plain

ええ~~いっ!!!気を取り直して!<`ヘ´>しょうが焼きはうまし!

f:id:a-jyanaika:20190817225438j:plain

もちろん、振りました(^_^;)!パンチが利いてさらにごはんがスス・・・・

しょうが焼きが美味い!それは間違いない!ごちそうさまでした!^^;

 

 

 

「おづき」

滋賀県栗東市小柿9-1-5

11:00~

f:id:a-jyanaika:20190817225709p:plain