
今日は草津市のトラディッショナルなお食事店「いずみや」
Webで11:00~と見て行きましたが、11:00には開きません・・
もしやありがちな「不定休」?と不安になりつつも、周囲をブラブラし、11:30頃に再び覗いてみると、やってるっぽい
やれやれ・・




甘辛いタレで焼かれたと思わしき様相・・
しょうが焼きもトラディッショナルですね~!ええじゃないかっ!ですっ

いただきま~す!

こらあごはん
もススんじゃいます!美味しい


香り、風味、香ばしさという味覚は最強ですよ!うまあ

ガマンができない・・
ほうれ、ふりふりィ~~

うん!美味しい!私の経験上、トラディッショナル系なお店では、七味は色、パンチ共に「枯れてる」パターンが多いのですが、予想に反して活きが良い!笑
いや、美味しかったです!ごちそうさまでした~「いずみや」
11:30頃~19:00頃まで?
