うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ごはんや月影さん「特製煮込みハンバーグ定食」

f:id:a-jyanaika:20190811185837j:plain

こんばんわ、やっとアラウンドお盆における繁忙と、事業所の人事におけるゴタつきも一段落し、休暇を得られる状況になったうめじろうです・・(*_*;

ようやく人並みに休みだ、ってことで、さて何食うべか?やって来たのは居酒屋さん?のランチ、「ごはんや月影さん」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20190811190209j:plain

オーダーは、「特製煮込みハンバーグ定食」900円(^^)

小鉢が順に出て来ます。嬉しいですねー、おっさんにはこういう食事!

f:id:a-jyanaika:20190811190346j:plain

なんでしょう?ナムル的な?美味しいですね、お惣菜大好きです♡

f:id:a-jyanaika:20190811190445j:plain

マヨネーズあえですね、僕はどちらかと言うとマヨラーではありませんが、歯ごたえシャキシャキで美味しいですねー

f:id:a-jyanaika:20190811190602j:plain

じゃことレタスのサラダ。「永谷園のお茶漬け」に入っているようなスナックな玉?がアクセントになってとても美味しいです(^^)

f:id:a-jyanaika:20190811190733j:plain

そしていよいよメインの煮込みハンバーグ!(^v^)うひょ~!美味しそう♡

f:id:a-jyanaika:20190811190820j:plain

んんん~、とろとろに煮込んだハンバーグ、美味しいですねー(^u^)/上品なボリュームなので、ごはんの量と相談しながら食べます

f:id:a-jyanaika:20190811190949j:plain

チーズもとろけて、美味しい♡こういうお食事をすると、なんだかそれだけで健康になったような気がしますね(^^)

さて、7月末~8月の前半、仕事の兼ね合いでうめじろうの夏は吹っ飛んでしまいました・・(-_-;)なので後半、どうせクソ暑いならクソ暑さを楽しんでやるべく、遅ればせながら夏を堪能したいうめじろうです・・^^;

 

 

「ごはんや月影さん」

滋賀県草津市若草1-6-6

11:30~14:00 18:00~23:00 月土18:00~ 日曜定休

f:id:a-jyanaika:20190811191639p:plain