うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

すっかりファンになった「王将」

イメージ 1
こんばんわー
ふひ~・・・ここのところ、時間が無いっす・・
滋賀に来て以来、生活動線が悪く、夜も遅い・・月末月初は特に煩雑で忙しく、更に夜が遅くなるという・・・
ところで王将!今ではすっかりファンになりましたほんと、餃子美味いっすね!安いし!
しかし、その人気故に、いっつもお店激混みで、テイクアウトするにも一苦労・・。それがしんどいですね・・
あとは蓬莱の豚まんですね、これはまだ未体験臭い臭いと聞きますが、臭くても美味けりゃええじゃないかっ!ですからね!新幹線で食ってるヤツおる、的な話はよく聞くんですが・・・