うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

楽喰(らぐう)で「炭火焼ビーフ丼」

イメージ 1
29の日だ今月も、やってきましたニクの日が肉食いてぇ!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉!肉!肉!肉至上主義、うめじろうですさて、今回は草津ジビエ「楽喰」(らぐう)のランチです!
イメージ 2
オーダーは「炭火焼ビーフ丼」大盛りで!1260円ああああ~~~肉!肉~!!
イメージ 3
うっひょお~~麗しきビーフちゃん頂点に鎮座するはわさびですね
イメージ 4
あっ・・、その前に・・!温泉卵例のやつですね
イメージ 5
ほうれ・・!
イメージ 6
ポチっ、となあれ?だら~っとはならないタイプですね・・
イメージ 7
もちろん、ビーフ丼にかけてよし!なんですが、今回はそのまま牡蠣醤油でいただきました!おおおおお~うんめぇぇ~~~~
イメージ 8
そしてメインのビーフ丼ちゃんをいただきまーす
イメージ 9
たああ~~うめええ~~こりゃあ、ええじゃないかっ!!です!!わさびがまた合うやっぱ肉は最高っすね!がっつがついっちゃいますわ!こちらのマスターがまたとても感じの良い方で、炭火焼と猟師飯の店、との事で夜にも伺ってみたいお店です!いや~、美味かった!ごちそうさまでした今度はカレーも食いに行きたいっす!



「楽喰」
滋賀県草津市上笠2-6-21 上笠ハイツ1F
11:30~14:30 17:00~24:00 火水定休
イメージ 10