うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カフェalegreで「淡路島カレー」

イメージ 1
JR南草津駅のカフェ・アレグレに入ってみましたその理由は
イメージ 2
これです!「淡路島カレー」なんでここで淡路島カレーを展開しているのでしょうかね?淡路とご関係があるのかしら??
イメージ 3
まあいいや、とりあえずマストな「淡路島カレー」750円を注文です
イメージ 4
おお~きました、きました、このこんもりエアーズロック系盛り、そして頂上に君臨するは柔らかポークフライドオニオンも載っています
イメージ 5
いただきますんーなかなかパンチが利いていて、美味しい
イメージ 6
そしてこの肉っっもうくてんくてんに柔らかく、こりゃうんまい「頭の大盛り」みたいなのも作って欲しい気もしますが・・いや、なかなかパンチの利いた美味しいカレーでございました!ごちそうさまでした!


「カフェalegre」
滋賀県草津市野路1-15-5 フェリエ南草津
10:00~23:30
イメージ 7