うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カレーBARクローバー「黒毛和牛の牛すじカレーやきそば」

f:id:a-jyanaika:20190811135521j:plain

イナズマフードGP2019in草津の続きです(^^)

肉を堪能したら、お次は、はい、カレーですね!笑

「大阪堀江のカレーやきそばで~す!」というおねいさんのお呼びにふら~っと、吸い込まれました~

f:id:a-jyanaika:20190811135743j:plain

見た目はいたって普通の、よくある様相。正直、焼きそばにカレー絡めたやつでしょう?くらいに思っていました。・・・が!!

f:id:a-jyanaika:20190811135850j:plain

う・・うめえ~(#^.^#)!!なんだろう、めっちゃ濃厚なベタあ~っとした甘ウマパンチなカレーが焼きそばに絡みついてる♡カレーの命、パンチが利いてるんですよね~(*^^)vいや~、これは美味い!後を引く!やはり大阪はカレーやな!(←うめじろうの勝手なイメージ)粉モノとカレーを融合させた大阪の美味さ爆発!大阪のお店でカレーも食ってみたいですね!

結局、「イナズマ」(滋賀の文字がイナズマに似ている所から銘打たれてるらしい)のイベントで、京都と大阪のグルメを味わった2019の夏でした・・^^;ごちそうさまでした~!