うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

イナズマフードGPin草津2019

f:id:a-jyanaika:20190811133451j:plain

先週になりますが、「イナズマフードGP」が開催されていると聞いて、よっしゃ!滋賀のB級グルメフェスかえ!?と思って行って来ました(^O^)!肉、肉~!!

f:id:a-jyanaika:20190811133801j:plain

よく解らずに行ってみると、たくさんの屋台が軒を並べていました。よくよく見ると、滋賀だけではなく、大阪や京都のお店も出店しているんですね!ほほお~
ざらっと見て、まあ、とりあえず、肉!( ^^) 

「焦がしニンニクカルビ焼肉丼」!ええじゃないかっ!です笑

f:id:a-jyanaika:20190811134053j:plain

京都は伏見の「ポワソニエ」というフレンチシェフのお店だそうです!んー、見た目は普通によくある牛丼!(^^)うまそー

f:id:a-jyanaika:20190811134236j:plain

あ、もちろん振りました!笑

f:id:a-jyanaika:20190811134303j:plain

いただきます♡ぬおっ・・(゜o゜)う、美味い!!めっちゃにんにくが利いてる↗絵ではわからないですけど、ほぐした卵がまた濃厚に絡み、こりゃ最高ですねー(^u^)!

f:id:a-jyanaika:20190811134729j:plain

んんんー、美味い♡もちゃっ!とした濃厚な味わいでたまりません

最初、全然解らないから、滋賀のお店さんなんですか?って聞いたら、「京都です(-.-)」って言われちゃいました・・^^;

明日はもうひとつ、大阪のカレー焼きそばです!