
こんばんわ、今月からナイス!機能も無くなって、いよいよ他ブログへ切り替え始めたブロガーさんも多いようですが、私はとりあえず「移行ツール」だかが出るまでは待ってみようと思います。正直、どこに行くのが自分にとって最適なのか、ようわからなんだ・・



さて、この日もせっせと、秋田メシ食べ納めに勤しむうめじろうです
前回、みそラーメン食いに再訪するんだ!と、心に決めていた「あさひや」。エークラス(地元フリー誌)のクーポンもあるし、行かねば!(女子かっ・・)

前回、みそラーメン食いに再訪するんだ!と、心に決めていた「あさひや」。エークラス(地元フリー誌)のクーポンもあるし、行かねば!(女子かっ・・)



なんていいますか・・、私が定義するところのみそラーメンて、私の知る限り東北以北にしか無いんですね・・。なぜ無いのか!?なぜやるヤツがいないのか!?と不思議で仕方無いんですが、やはり気候みたいなものに要因があるんでしょうかね・・?これは私の中での永遠の謎ですね・・


いただきます
ん!いいですね~、あまり主張はし過ぎていないですけど、しっかりと深さがあって美味しいです。道民舌にはもうちょっとパンチが欲しい?ので、一味ふりふり~



どうもありがとうございました!ごちそうさま!

とりあえずみそラーメン食っておきたかったんで、想いを遂げました