うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「弾岩ラーメン」で西山製麺を喰らう

イメージ 1
「西山製麺が食える」と聞き付けて、行ってみました「弾岩ラーメン」しかし、すごいインパクトのある店名ですねぇ・・西山製麺、西山製麺・・もはや私の頭の中は濃厚みそな西山製麺を喰らうモード全開にて、さっそく「みそ750円」を注文ですが・・!?こ・・この様相は・・・!も・・もしや私のスーパーアウエイ・・○○○系では・・・・・。
イメージ 2
西山製麺
イメージ 3
そして「豚丼」と聞くと、どうしても手が伸びてしまう哀しいかな、これも道民の性・・「ミニぶた丼」200円。だ・か・ら・あ~・・!十勝の豚丼が食えるところなんてまんず無いからっ!そう幾度も自分に投げかけながらも繰り返す、哀しき「一縷の望み」・・・
イメージ 4
いろいろと振りはらうべく、ふる、ふる、一味味噌らーめんを探し続けて3000里。まだまだ続く、うめじろうラーメン探しの旅・・・



「弾岩ラーメン」
イメージ 5