うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

名古屋で食べずに、秋田でモーニング!

イメージ 1
こんばんわ、今回は秋田のコーヒー店「ナガハマコーヒー」です今回の引っ越しにおける車の陸送は、一週間も掛かる・・ということで、引っ越し前に車だけ先出しし、数日間は足が無くなりました・・都会の方にはピンとこないかも知れませんが、地方における車は生活に欠かせない部分が大きいので、ほんとに困るんです・・
イメージ 2
で、普段歩く事が無いもんですから、久々に歩くと喉が渇く・・!んだな、もう二度と来れないかも知れないから、ナガハマコーヒーを味わっとくべし!と、入店。マイフェイバリットな「ブラジル」系を注文しました
イメージ 3
そしたらメニューに「モーニングセット」なんてあるじゃないですかっええっ・・、そんなのここでもやってたんだ・・、知らなんだ・・。ナガハマコーヒー「コンペティソンスぺシャル・モーニングセットサービス付き」702円
イメージ 4
ゆで卵か小倉をチョイス出来るみたいだったので、スイーツザムライとしてはもち(とか言いながら実はゆで卵も超絶捨て難い・・)、小倉をチョイスうわあ・・日程的な面もあって、名古屋でモーニング食えなかったのに、秋田でいただくモーニング
イメージ 5
あーいいですねトースターで焼き上がったパンなんてのも、食べるの久々だからやけに、美味い次回名古屋を訪れる時には、朝食無しの素泊まりプランにして、モーニングを味わわなければ!と決意を新たにするうめじろうでした(←食い意地、執念ハンパ無し)秋田の雄!ナガハマコーヒーごちそうさまでしたっ!