うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【業務スーパー】ダブルチョコマフィン|7個も入ってこりゃお得

f:id:a-jyanaika:20210917000511j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、業務スーパーで買ってみた「ダブルチョコマフィン」です!

f:id:a-jyanaika:20210917000736j:plain

海外輸入お菓子シリーズですかね(^^)おっ、ベトナムです。グエンさんとかですよね。笑

これがまた、7個も入って170円!安っす~笑

結構あちこちの、地元激安スーパー等で売ってる海外菓子。ベトナム系とかって、総じて美味しいですよ(^^)コスパに照らしてね、上々です。

f:id:a-jyanaika:20210917001111j:plain

ところで、

先月、15年間寄り添った愛車を車検通さずに手放したんですけどね・・、その車に取り付けていたカーナビのことなんですが・・。

カーナビの中には、それまでコレクションして来た音楽CDを、相当数ダビングして入れましてね。かなりのアルバム数、曲数が記録されていたんです。

 

 

 

 

ある時の引っ越し時に、さすがにCDの時代でも無くなったし、毎回引っ越しの度に段ボール2,3個に及ぶCDの管理が段々おっくうになって来まして・・・、とある引っ越し時に大半を処分(売った)したんですよ・・。こういうのは、思い切らないと、なかなか難しいので・・、もうほぼ、売り払ってしまいました・・。

で、その前に、カーナビに全部ダビングして、それから売り払おう、と。結構な時間を掛けて、ひとつひとつダビングしていきました。

そして今回、カーナビごと車を手放す事になり、あ、そうだ、カーナビに入れた楽曲を、メモリーカード等に記録しておかなければ、と思ったものの・・・・。

 

SDカードに記録ができない・・・!

 

何でかよー解らんけど・・・(-_-;)

f:id:a-jyanaika:20210917002116j:plain

それで結局、以前買い込んだCDの楽曲を全部失ったのでありました・・・・(-_-;)。あんだかなあ・・・。

まあ・・仕方なし・・・!人間、最期にゃあ何一つ持って逝けないんだから・・、これも修行のうちでありましょう・・^^;

人生とは、捨てること也。

と、いう訳で、ベトナムのマフィンとコーヒーをいただく至福のひととき(#^.^#)ふう~・・

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした(^.^)/~~~