うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

チャーハン&ハンバーグ

イメージ 1
こんばんわー、今日は「弁当男子(買う方の)」ですいつものお気に入りのスーパーで買って来たるは、チャーハン、そしてハンバーグですっイエっ
イメージ 2
なんだかやたらと、ハンバーグが食べたくて・・きのこが載ったハンバーグ
イメージ 3
いただきますあー、いいですねっ!ハンバーグは美味しいですっ!
イメージ 4
そして、いつものお気に入りの肉屋のチャーハンと双璧をなすここのスーパーのチャーハン
イメージ 5
あわわわうまそーですっ!いただきまーす!
イメージ 6
ふはあ~美味いっなんていうんでしょ?ちょっと柔らかいごはん、もち米じゃないけどちょっとモチっとした感じパラパラ系も美味しいですが、こういうタイプのチャーハンもうんまいですね~あっ、絵に撮るのは忘れちゃいましたけど・・ブラックペッパー振ったらなおのこと、美味しくなりましたっごちそうさま!ちょっと食い過ぎました・・