うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「葡蘭馳」焼肉ランチ

イメージ 1
こんばんわ、2018年最後の29の日は、「しょうが焼き探検隊」で締めましょう~今回は秋田市の中心部、ノスタルジックな昭和な洋食カフェ「葡蘭馳」です
イメージ 2
葡蘭馳の「焼肉ランチ」900円わあ~美味しそうな、しょうが焼きです!いただきま~す!
イメージ 3
むっ・・!料理のことはようわからんですが、なんていうんですか、片栗粉?まぶして焼いた感じ?表面がトロっとして、めちゃ柔らかいしかも、おこげなんともたまらん風味が、お口から鼻へと抜け広がってゆきます~ふあ~いい香り~
イメージ 4
やー、美味しいですねっちょっとノスタルジックな昭和な空間、なんだか時間がゆっくり流れているようです食後のコーヒーも、とっても深煎りで私好みそしてまた、お店の方の愛想がすごく良いの!心からのウエルカム感が伝わってくるから、とても嬉しい気分になります。これぞ、ニッポンのおもてなし!ですねっごちそうさまでした!今度はハンバーグ、食べたいな
イメージ 5




「葡蘭馳」
秋田県秋田市中通2-1-22
11:00~16:00 日曜定休
イメージ 6