うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「海王」のラーメンはやっぱり美味かった

イメージ 1
先日、「しょうが焼き探検隊」のコーナーでご紹介した土崎の「海王」その時に気になっていた、ラーメンどうしても気になり続けていたので、行ってきました
イメージ 2
うめじろう的ド・マストな、いわゆる札幌みそラーで無い限り、どれにしようかほんと迷います・・消去法でいくと、醤油・中華系があまり得意でない為、塩の方が好きかなと、いうことで「海鮮塩味ラーメン」700円
イメージ 3
おお~・・この惜しげも無く入った海鮮とくにアサリが食欲を司る脳にビンビンきますねーまずはスープを一口・・あっ・・、美味っ
イメージ 4
麺もいい感じですねー!ドデカイどんぶりに、海鮮と共に惜しげも無く入っておりますはい、周りを見渡せばやはり・・、働く男どもばかりですしたがって、ボリューミー!ボリュームが先にあっての男客か!?はたまた男客あってのボリューム化か!?卵が先か鶏が先か、これは永遠のミステリーですねっ
イメージ 5
そしてボクの好物お肉ももっさり~いや~、やっぱり「海王」のラーメン、予想に違わず美味かったです!昼時になると次から次へとトラック等々のっつい男たちがやってくる!理由がよくわかりました~またいくぜよっ
イメージ 8
あさりがいっぱいごちそうさまでした~!
イメージ 6



イメージ 7