うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「お焦げの魔術師」清美食堂の【インディアンカレー】@秋田

イメージ 1

こんばんわ、うめじろうです今日は私の秋田市No1食堂「清美食堂」の「インディアンカレー」670円です

イメージ 2
そもそも「インディアンカレー」ってナンダ・・?と思ってたのんでみたのですが、ホラつまり「カレーピラフ」にカレーが載ってる、ってやつでした
イメージ 3
最初はなーんだ・・、と思って食べていたら、そこはやっぱり「おごけの帝王」清美食堂さん!カレーピラフのおこげ具合がやっぱり絶妙の美味さを醸し出していて、さっすが~!と思わせてくれるお味です
イメージ 4
あ、一応、カツカレーになっていて、カツも載っているんですよ清美食堂さんは一見、男メシ屋に見えますが、実は控えめなボリュームで、女性でもちょうどいいボリュームかも知れませんそういう「おさえ気味」なところにまた、一種の丁寧さを感じる食堂です!ごちそうさまでしたっ!