うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ちょっとレトロな「キッチンふじみ」

イメージ 1
今日は秋田市保戸野にある、ちょっとレトロな老舗洋食家さん、「キッチンふじみ」にやってきました非常に控えめな外観「営業中」の看板を目にしてホッとしました
イメージ 2
注文したのは「ハンバーグカレーランチ」800円おっ・・、素敵なビジュアルです
イメージ 3
洋食家さんだけに、マストなハンバーグランチにしようか迷いに迷った挙句、やっぱり「カレー」と見ると捨てられない・・自然、よくばりメニューに落ち着きます・・。
イメージ 4
いただきます・・あ・・美味い・・。さすがは洋食家さんのハンバーグ、って感じですやっぱりカレーで邪魔しちゃだめだったかしら?とかごちゃごちゃ考えてないで味わえ、なワタシです・・落ち着いた店内には地元のおっちゃんが雑誌見ながらゆったりと食事してましたごちそうさまでした!



「キッチンふじみ」
11:20~14:00 17:00~20:30 月曜定休
イメージ 5