うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

美豆木コーヒー「淡路島カレー」

イメージ 1
今日は近所の「美豆木コーヒー」に寄ってみました
イメージ 2
ちょっと洒落た雰囲気
イメージ 3
これを食べにきました淡路島カレー「スタウトポークカレー」レギュラー980円
イメージ 4
淡路島と言えば玉ねぎ玉ねぎ丸々使うと聞きますが、それに加えてごはんの上に載ったフライドオニオンがまたイイですねそしてスタウトビールで煮込んだポークちゃん、トロっトロ・・
イメージ 5
カレーの方は・・むっ・・!甘いめっちゃフルーティーなる甘さ、しかし、後からジワジワ現れるパンチ最初食ってる時は全然辛くなく、少々もの足りない感に苛まれますが・・気が付くと口の中が結構ピリリとしています・・
イメージ 6
コーヒー屋さんともあって、食後のコーヒーも楽しめます
イメージ 7
お外にも若干食べれるテーブルがああ、そうそう・・、こちらパンも売っていて、帰りにいただいて来たんですけど、これがまためちゃ美味いカレーもいいのですが、正直、パン買いにまたリピしたい!と思ううめじろうでした



「美豆木」
9:30~19:00 水木休み
イメージ 8