うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ぱっぷや」で「焼肉から揚げ定食」

イメージ 1
今日はパチンコ屋に隣接する「秋田で一番唐揚げに自信ある」お店、「ぱっぷや」にやって参りました
イメージ 2
オーダーは「焼肉唐揚げ定食」890円いいっすね~男メシです
イメージ 3
まんずは唐揚げこ・・この様相は・・!
イメージ 4
でた!知る人ぞ知る!「みやた系」です北海道は旭川大学、短大関係者の方はご存知であろう、かつての「ショップみやた」あの、から揚げ弁当美味いと評判だった唐揚げの衣です!
イメージ 5
「みやた系」ですが、しかし!衣の甘さはもうひとつ。ややとんがってます惜しい!基本、美味いですがもう一歩衣を甘くすれば更に人気になるのではないか?と個人的に思うのであります
イメージ 6
むしろこの「焼肉」・・・めっちゃ美味い・・
イメージ 7
これまたメシ何杯でもイケてしまう美味さですたしかに唐揚げも美味かったですけど、この焼肉が最高の、メシ何杯でもいけてしまう男メシでした!ごっそさんです



「ぱっぷや」
秋田県秋田市茨島1-4-10(リボン茨島店)
11:30~20:00
イメージ 8