うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

小高屋しじみ王で「しじみレモンラーメン」

イメージ 1
こんばんわ、普通にラーメン屋行って、まあどこで食ってもそう外さない当たり前のラーメン事情に満足感を感じてる昨今のうめじろうです
イメージ 2
さて、今回はこらまた珍しや!しじみとレモン?のラーメンを食いに行ってきましたしじみレモンラーメン」850円
イメージ 3
塩ベースのスープにじゃらじゃらとしじみが入っておりますんおっ・・フツーの美味い!!つーか、かなり美味い
イメージ 4
コク深いスープとしじみとネギのコラボが堪りませんして、レモン!これまた面白い組み合わせで美味いんですよ~!かなり甘いレモンのような気がしまして、ちょっと舌がちりちりするような塩っ気と甘酸っぱさが妙な関係を結んでいて、まあ面白い美味しさですぜひ、いちどお試しあれ



「小高屋しじみ王」
秋田県秋田市山王2-2-5 山王NKビル1F
11:00~15:00 19:00~2:00
イメージ 5