うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

秋田市保戸野「FRANK」でトロトロ豚軟骨カレー

イメージ 1
秋田県は「訪れたい県」の下位であるとか・・、Yahooブログの「おいしいブログコーナー」に秋田県が存在してないとか・・、私的には色々魅力ある場所なのに・・お願いしますよ!YahooJAPANさん!と、いうことで、秋田市は保戸野のカレー屋さん「FRANK」でランチです
イメージ 2
オーダーは「ポーク(トロトロ豚軟骨)辛み2プラス」800円です
イメージ 3
この絵で解るかどうか・・?細かく刻まれた玉ねぎがプチプチカレーに浮いていますいい感じですね~
イメージ 4
そしてメインの豚軟骨、んんん~!たしかに~こりゃトロトロです口の中でとろけるう~・・カレーのパンチは私的にはまだまだもっと辛くしてもいいですね、ごちそうさまでした~!



「FRANK」
秋田県秋田市保戸野中町8-38
11:30~14:30くらい 月曜定休
イメージ 5