うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

自由が丘ロール(大)を買う

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです今日のスイーツは目黒区自由が丘その名も「自由が丘ロール屋」です
イメージ 2
今日はハーフを買おうと思っていたのですが、ハーフはありません、とのことだったので、んじゃあ「大」で
イメージ 3
自由が丘ロール」(大)1950円ロールケーキのホイップの周りにカスタードが施されていて、いい塩梅です~もちろん、一気に一本完食ですが何か・・
イメージ 4
テイクアウト用のクールバック(小380円)がまたオシャレな装いなのですが、はれ・・?なにやら「自由が丘ロール屋」以外のロゴがたくさんプリントされていますね・・どうやらいろいろなスイーツに特化したお店を同時展開されているようで、名古屋の「フォルテシモアッシュ」や新千歳空港の「北海道牛乳カステラ」など、いくつも多展開されているんですね~
イメージ 5
なんかこう・・・「バカボン」的なイメージを思い浮かべてしまうのは、つまりは昭和、ってことでしょうか



目黒区自由が丘1-23-2
11:00~19:00 水曜・第三火曜定休
イメージ 6