うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

北京老飯店で「チンジャオロース」

イメージ 1
こんばんわチンジャオマニアのうめじろうです。今日はTXみらい平駅すぐそばの「北京老飯店みらい平店」です
イメージ 2
残念ながらランチメニューにはチンジャオロースはないようで、仕方なく単品を注文。ライスと合わせてで1120円。嬉しいことにスープと杏仁豆腐もサービスで付けてくれました~
イメージ 3
じゃーんオマタセシマシター!と登場のチンジャオちゃんやや線が太い感じでボリューミーです!
イメージ 4
んん~・・美味いやっぱチンジャオはいいよなあ~・・中華料理に限ってはなかなか美味しいお店が多いので満足ですしかしこの日はとても空いていましたね、お店は新興住宅地らしく出来たてな感じで、店内は分煙もされていてとても小奇麗な印象ですごちそうさまでした~!



「北京老飯店みらい平店」
11:30~14:00 16:00~23:00
イメージ 5