うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

神保町ガヴィアルで「ビーフカレー」

イメージ 1
こんばんわ。暑い夏にはやっぱりカレーですね~なーんて言いつつ年中カレー食いたいうめじろうです
イメージ 2
今日は神保町と言ったらカレー?とカレー店に行きましたしっかしまあ、休日とは言えあそこの店もあそこの店もどこもかしこも長蛇の列・・・。それだけ人気店が多いというのは結構なことですが、まったく毎回うんざりしますね・・仕方なく、多少行列の短かった「ガヴィアル」に並びました。と、思ったらタッチの差で、アレヨアレヨとどこまでも伸びる行列、タイミングなんですね、ラッキーでした・・
イメージ 3
順番も近づいてきた頃合いに先んじて注文を聞かれます。オーダーは「ビーフカレー」1500円都会でカレー、というと「著名人が愛したあの店のカレー」みたいなイメージを思い浮かべますけど、ここはとても賑わっていてあまりそういう落ち着いた雰囲気ではありません・・
イメージ 4
バタじゃがーも二個付きます。美味いのは勿論知ってるけど・・これはちょっといらないなあ・・・
イメージ 5
スパイシーな欧風ビーフカレーをいただきます大きなビーフがごろごろと・・ああ~・・いいですねえ~
イメージ 6
やっぱりボクは欧風なカレーが一番好きですスパイシーでいいですね~!美味いカレーを食ってる時間、この瞬間が永遠に終わらなければいいのに・・



「ガヴィアル」
千代田区神田神保町1-9 稲垣ビル2F
11:00~21:30 
イメージ 7