うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

火を噴く辛さ・・!!柏の【ボンベイ】でカシミールカレーがめちゃ美味っ!

イメージ 1

柏市の有名カレー店「ボンベイ」にやってきました

イメージ 2
メニューリストがまるで発掘された文書・・のような超ワイルドな状態に、ある意味期待が膨らみます

 

 
 
イメージ 3
注文したのは激辛で評判の「カシミールカレー」900円こりゃあパンチが利いててうまそうぜよ~・・・
イメージ 4
いただきます・・うっ・・・ぬむう~ん・・辛さが深めでガツン系です・・・う、美味い・・ルーはシャバシャバ系でまるでスープのよう。しかし、美味い・・・。ライスの皿に刻印された「レイソル」がなるほど地元愛を感じますね、しかしこりゃ辛美味です
イメージ 5
しかし本当の「辛さ」は食べ終えた後にやってきました・・・食後に出されたチョコとコーヒーお口に吹き上がる烈風の如き辛さがチョコの甘さをまったく感じさせてくれません・・・それよりなにより、辛さで熱いコーヒーが飲めん・・・帰りの車の中でも暫く口から火吹く気分のカシミールカレーでしたしかし、美味かったごちそうさまです~
 
 
 
ボンベイ」本店
千葉県柏市柏3-6-16
11:30~21:00 月曜定休
イメージ 6