うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これは良かった「QuiC×ローソンキャンペーン」

イメージ 1
先月JALを利用したのですが、搭乗レシートの裏面がクーポンになっていて、ローソンの「MACHIcafe」が一杯無料でいただける、というキャンペーンがありましたこれは嬉しいキャンペーンでしたねホットでもアイスでも好きな方を一杯飲める、しかも往復の分で計2回無料ということでコーヒー好きにはありがたいキャンペーンでしたこういうキャンペーンって大概いらね・・ってものが多いのですが、これは嬉しかったです~ぜひまたこうしたキャンペーン、期待しています。
イメージ 2
あ・・ローソンで思い出しました茨城県のローソンでコレ売ってました。思わず購入~
イメージ 3
今年はこれで年越しですな・・

今年も閲覧ありがとうございましたどうぞみなさま、よいお年を~