うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【限定豚カルビ丼】が絶品だった件|丸源|つくばみらい市

イメージ 1

こんばんは、腹出して寝てるわけでもないのに風邪をひいてしまったうめじろうです・・。

イメージ 2
今回はつくばみらい市の私のお気に入りのとんかつ専門店さん、「丸源」での「限定豚カルビ丼」(850円)です
イメージ 3
こちらの料理は何をたのんでも美味いので、度々利用させていただいています今回の限定豚カルビ、絶品でした残念ながら満足な「豚丼」が望めない中、今回の丸源さんの豚カルビ丼は希望の光です
イメージ 4
甘辛いタレで焼かれた豚カルビちゃんが最高でした出来れば、スポット的じゃなくプロパーで食わせていただけたらこれまた嬉しいんですけどね・・しかしこれは美味かったです、ぜひまた食べさせて欲しいですねごちそうさまでした~!