うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

PasaR守谷下りパーキングの焼肉トラジで「牛カルビ丼」

イメージ 1
こんばんわ。クソ寒い冬からクソ暑い夏に一気に駆け上がるんだな、な感の強いうめじろうです・・こないだまでダウン着てたかと思いきや、春の服なんざ着る間もなく一気にTシャツな季節かい!って気がします、これからのムシムシジメジメ暑くて重たい空気の季節は最悪ですね・・
イメージ 2
さて、今回のランチはPasaR守谷下りパーキングの焼肉トラジ「牛カルビ丼」1200円ですあああ・・甘柔らかくて美味な牛カルビ・・たまんないですね~
イメージ 3
やっぱり肉はいいですね肉はいい!肉を食ってりゃ元気も出る!さあ、元気だして今日も頑張りましょう