うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

アキバの「たどん」で豚ロース丼

イメージ 1
こんばんわ、だんだん寒くなってきまして風邪が怖い今日この頃のうめじろうです・・周囲の人は「北海道からしたら全然寒くないべ?」と口をそろえて言いますが、今に知った事でもありませんがハッキリ言っておきます。「北海道の方が暖かい」ですそうです、生活レベルでは家屋の造りや暖房設備が違いますんで、道民はよく知るように「冬こそガンガン暑い部屋の中でパンツ一丁でアイス」です
イメージ 2
さて、今日はアキバで焼肉丼食いました残念ながら東京じゃあまともな豚丼食える所を知りません・・。自然、仕方なくジャンクっぽい丼もの(失礼!)で我慢するしかありません・・でた、例によって食券。どこ行っても食券・・テーブルに置いてある壺に入ったセルフのキムチは美味かったです
イメージ 3
香ばしい匂いとともに運ばれてきました、いただきます!ん、美味い肉の満足度は思い描くそれとは違いますが・・、これはこれで美味しいです「豚ロース丼」(700円)。ごっちゃんです!



「焼肉丼たどん秋葉原本店」
千代田区外神田3-3-16 BM神田ビル1F
11:00~22:00 日祝~21:00
イメージ 4