うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

暑い夏にはガッツリ中華、つくばみらいの「紅花」でデカ盛りホイコーロー定食

イメージ 1
294号線沿いの庶民向け佇まいな様相の中華料理(ラーメン?)店、「紅花」にやってきました
イメージ 2
今日はがっつりいきたい気分、ということで、オーダーしたのは「B定食」(850円)。A定とかB定とか、初めてなので手書のメニューを見ないとわかりません・・中華いくとついついチンジャオっちゃうので、今回はホイコーローでいきます
イメージ 3
運ばれてきた姿にびっくり・・たしかに、デカ盛り店とは聞いていたけど、たしかに凄いボリュームです・・。絵図らで見てる以上に実際中身の詰まった「盛り」でして・・、食っても食っても減らない感覚に陥りました・・
イメージ 4
しかし、甘辛く濃い味でジャンジャン炒めたホイコーローは美味い油を落としながら・・、気分はぐっさんでガツガツいただきましたとにかくがっつりいきたい時にはボリュームとCP抜群な「紅花」さんですごちそうさまでした
イメージ 5



「紅花」
イメージ 6