うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

通り道で入ったあんみつと喫茶「桃里道」でビーフカレーを食す

イメージ 1
会津巡りの2日目、七日町の歴史景観を楽しみながら散策し、ついつい興奮して昼飯も食わずに夕方に・・・それにしても寒い・・、とにかく温まりたい一心で、観光で有名な田楽の店「満田屋」向かいの、
イメージ 2
「桃里道」という喫茶店?に入りました「あんみつと喫茶」の看板がありましたので、お洒落な和風喫茶といったお店でしょうか。
イメージ 3
ビーフカレー」を注文。やはりお洒落な喫茶店で「カレー」のメニューを見るとどうしてもたのみたくなってしまいます・・店内にはグランドピアノがあり、手作り風?な雑貨等もたくさん展示されていました。女性による女性のためのあんみつ茶屋といった感じですね。しかし、私はカレー・・
イメージ 4
寒がる私に湯たんぽを貸してくださったり、旅人にとても優しい喫茶店さんでしたありがとうございます、ごちそうさまでした~!


「桃里道」
11:00~18:00 水曜定休
イメージ 5