
今回は、ネットでも人気だと評判の、守谷市は「春の風」というラーメン屋さんを訪れてみました
こだわりの自家製麺ということで楽しみです。こちらのお店で「味噌」は恐らくマストじゃないと思うのですが、味噌らーめん好きの私としてはどうしても捨てきれない選択となりました・・
こだわりの自家製麺ということで楽しみです。こちらのお店で「味噌」は恐らくマストじゃないと思うのですが、味噌らーめん好きの私としてはどうしても捨てきれない選択となりました・・
んん~なるほど~・・・。たしかに自家製の麺はいい感じです

麺処「春の風」


