うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今日のPoorBoysBowlは【俺月見PBB】カリカリベーコンだけで無限メシ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先月の話で恐縮ですが・・

月見バーガー

あれ・・なんであんなに人気があるんですか・・・??

今年に限った事でもなくて・・毎年「月見バーガー」の時期になるとSNS等で話題に上がり・・「月見バーガー」ネタが多数UPされますよね・・・。

なんで・・^^;??

いや・・私は食べたことあったっけかな・・?

食べたことなかったとしてもたぶん、美味しいのは余裕で分かります^^;でもね・・

なんであんなに毎年大騒ぎになるのかが・・まったくもってワカラナイのであります・・。

ちょうど月見バーガーが展開された直後の週末に

近所のデカめの交差点の角にマックがあるんですけどね・・

すっごい車が渋滞してんの・・・(;´Д`)

たしかに普段からそこのマックは、いわゆる「マック渋滞」が発生しがちで・・その道を行きたいドライバーにとっては非常にタイトな気分になる箇所なんですが・・・

その日はまたいつもにも増して・・マックへ入ろうとする車が敷地内に入り切れずに公道が長蛇の列になってましてね・・・

その交差点の信号の向こうにいっくら待っても進めないんですよ・・・(一一");

その日私は駅から家路へつくバスに乗ってたんですが・・もうね・・

バス停3つ分くらい?の距離を「マック渋滞」を起点に渋滞してて・・全然進まないんですよ・・・(;´・ω・);

ようやくその交差点までバスが進んで来たと思ったら・・

交差点を左折して→マック

交差点を右折して→マック

その交差点の信号のすぐ脇がマックへの駐車場の入り口だから・・交差点の車が常に滞っていて・・右左折の車が常に交差点の口を埋めてしまっている為に直進車が交差点を越えて行けないんですよね・・・(~_~;)

いや~・・・あれには参りましたね・・・

はっきり言って、あの日はバスに乗らずに歩いた方が・・ちょっとだけ早く家に着いたくらいの渋滞に巻き込まれました・・・。

そんなところからも【月見バーガー】の人気を思い知らされたんですけど・・・

なんであんなに人気なんでしょうか・・^^;?

そして、そんなに人気なら何でプロパー商品にならないんでしょうか・・・??

いろいろ不思議過ぎる~~^^;!

ということで「今日の俺メシ」.

今日の「プアー・ボーイズ・ボウル」は【俺月見】です^^;!

 

 

 

例によって賞味期限切迫だから贅沢にも双発で・・!笑

みてください・・!

この黄身の絶妙なるタレ具合・・^^;

これには銀座の【ニューキャッスル】もびっくらぽん!でしょ^^;

a-jyanaika.hatenablog.com

そしてうめじろうと言えばゴリゴリの「ブラックペッパー」!

バッキバキに振ります!振ります!

例のやつ、

いきまーす!

ほうれ・・・

ポチっとな!!

フォッ、フォッ、フォッ・・!!(#^^#)

今日は地元の激安系スーパーでベーコン買ってみました(^^)

大好物のカリッカリ焼きのベーコン!

ホテルの朝めしの定番として、本気出せばもうこれだけでごはん三杯確定です・・笑

うめえええ・・・(#^^#)♪

ベーコン以外は全部期限切迫品で埋めた「プアー・ボーイズ・ボウル」ですが、上々の美味さです(^^)

必殺!【お姫様抱っこ食べ】でお口の中に放り込めば・・・

お口の中で「ぽちっとな!」なシアワセが溢れドーパミンドバドバですっ(;''∀'')♡

ということで「今日の俺メシ」は嬉しい、楽しい「俺月見PBB」!

大変美味しゅうございました^^;!

ごちそうさまでした~~