うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

春は別れと出会いの季節【マックカード】でプチプレゼント|男は黙ってビッグマック!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

春は別れと出会いの季節。

みなさんは学校や職場等でのお別れはございましたか?

男女のお別れに関してはご当人さまがシアワセな方向にいけば結構なことと存じます~|д゚)笑

 

さて、そんな送別の季節にちょっとしたプレゼントなんぞを・・

という事もあると思いますが・・

今日はそんなプチプレゼントな話題でも(^^)

【マックカード】

全国のマクドナルドで使える商品券ですね(^^)

イマドキ・・カード??って気もしないでもないですが・・・^^;

一枚500円オンリーな展開で分かり易く、気軽に使えて、送る方も買いやすい、

まさに三位一体のカードじゃありませんかあ~~(*´▽`*)

 

 

 

金額的にも小分けしやすいですし、人数が多い場合も良さげですね(^^)

年齢的に少額でいい場合とか、あるいは付き合い上なんか渡さないと「しょうがないから」みたいな場合にも有効じゃないでしょうかっ^^;!(コラ、コラ・・笑)

実際^^;、マックならまあ・・老若男女に使えそうですしね!

もらって困るようなモンじゃないでしょうから・・・私も今回買ってプレゼントしてみる事にしました(^^)

で、本来4種類の?マックカードの絵柄があるようなんですが・・・

私が行ったマックではビッグマックのやつしか無かったので・・同じ絵柄ばかりで枚数買いました・・^^;

一瞬、絵柄によって・・例えばフライドポテトとか、マックシェイクがもらえるカードなのかなあ・・なんて思っちゃうかも、って思いましたけどね(^^)

ちなみに、有効期限は無し。使ってあまった分は現金でお釣りももらえる、ということでなかなか柔軟!

企業やビジネス用に「オリジナル絵柄」のマックカードも作れるそうでして(その場合は100枚から)なるほど、どちらかというと法人やビジネス向けな面もあるんだなあ・・と思いました(^^)

どうですかMZさん、100万枚くらい配ってみませんか^^;?笑

ということで久しぶりにマックに行ったので、今日は「ビッグマック」(480円)です!

最近はもう・・めっきりマックに行くこともありませんので^^;メニュー見てもさっぱり入ってきません・・!!笑

モバイルオーダーとかもやった事無いし・・メニュー選びに迷って後ろに並ぶ「手練れ」な客の迷惑にもなりたくないので・・

男はズバッと、

ビッグマック!」「単品で!」「お願いしますっ!」

の三段活用でオーダー完了っす!押忍!

(ところで最近はフツーのチーズバーガーとか無いの・・?←心の声)

美味いっす!

想定通りっす!

10秒で食べ終わるっす!

押忍!

んんん~美味しい(#^^#)♡

やっぱ「私が作らないパン」は美味しいね!(そこ、比べる?笑)

 

ということで、お別れの季節のちょっとしたプレゼントに使い勝手の良い「マックカード」と、男は黙ってビッグマック!なお話でしたー(^^)

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR