うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【今日の俺メシ】スヤキ風あくまで見た目だけの「風」、味はちゃう

こんばんわー

「今日の俺メシ」のコーナーです(^^)

今日の俺メシは、「八木の焼きそば」85円!笑

なんか妙に「スヤキ」っぽく見えちゃって^^;思わず手に取ってしまいました・・・!

とりあえずフライパンとか無いし・・・

レンジで蒸します!

 

 

 

 

はい!出来上がり~^^;笑

塩とブラックペッパーごりごりやって、カット葱をふんだんに載せまして、完成!

んー・・・見た感じは「スヤキ」に見えなくも・・ない。^^;

いただきます!

んー!!

・・・・・。

微妙~~~~笑

いや、マズくは無いですよ、マズくは^^;!

ただねえ・・やっぱ、「焼く」という行程って・・・大事^^;!笑

塩も尖った味がする気がして・・・なんだろう・・肉に振るときとは同じ塩でも全然味わいが違うもんですね・・・。

なんかパッサパサしちゃって、お口の水分全部持って行かれるような感じでした^^;笑

まあ、とりあえず美味いっちゃあ美味かったですよ・・!いや・・負け惜しみじゃなくて^^;笑

ということで、今月もお疲れ様でした!

来月もまた、よろしくお願いいたします~!

おやすみなさい~~