うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブン「胡麻が濃厚なゆで坦々麺」

f:id:a-jyanaika:20201104125513j:plain

こんばんわー、うめじろうズ、キッチンのコーナーです(^^)
今日の晩メシは、セブンの冷食、「胡麻が濃厚なゆで坦々麺」です!
キッチンとは言え、キッチンを使わない自炊コーナーですので^^;、もちろん、レンチンのみでございます・・笑
500Wで6:30ほどレンチンいたしまして、スープはお湯でといておきます

f:id:a-jyanaika:20201104125808j:plain

ジャーン!!完成~~(*^_^*)!!
先日買った、「レンジでらくチン☆ゆでたまご」も全力で活用して、しかし包丁は無いから手ちぎりにて投入~^^; 有効活用していますよ~笑

f:id:a-jyanaika:20201104130058j:plain

いただきま~す!!んあっ・・、うまあ・・(゜゜)!!
見た目はアレですけど・・^^;、さすがセブン、これ、めちゃ美味いですわ!はっきり言って、そんじょそこらの美味しくない店で出されるやつより、美味い(#^.^#)!!
レンチンのみですけど、こんなものでも私にとっては「調理」の敷居が高い・・!一番は時間が掛かります・・。休日(及びその前の晩)で、心と時間に余裕が無いと、これすら作る気になりません・・^^;そこに20~30分時間取られるなら、その分寝たいんですよね・・。
いよいよ12月に突入しました。今月は休み、週一くらいあるかな・・^^;??

と、いうわけで、今月のログはやや歴史巡り関連多めでいこうかな、と思います(^^)ご興味の無い方には、ごめんなさい・・^^;興味ありそうなものだけ見てやってくださいね~・・!
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~