うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

すき家「トリプルニンニクMIXカレー」

f:id:a-jyanaika:20200829123258j:plain

この日は久っしぶりっ!!!のすき家です・・・!函館の店に行って以来のような気がするので・・、もうかれこれ6~7年ぶり・・(゜.゜)?ですね・・!
期間限定の「すき家のスタミナ祭り」ってのがスポット展開されていたようで、カレーに抗えず、「トリプルニンニクMIXカレー」720円をオーダーしました・・(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20200829123832j:plain

きたぜよ・・(*^。^*)
すき家の人気メニューだという「ニンニクの芽カレー」に、素揚げニンニク+ニンニクスパイスを加えたという、まさにニンニクずくしのカレー・・(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20200829124121j:plain

くおぉ、まさににんにく好きの為のカレー!
休みやし、思い切り臭なったろ!と思って飛び込め、すき家のカレー(#^.^#)!いただきます~!

f:id:a-jyanaika:20200829124316j:plain

むふう~、なかなかのスパイシーパンチングで、美味しいです(^^)!
但し!美味しいけど、たのんだ後にちょっと失敗したなぁ、と思ったのは、トリプルニンニク牛丼は580円で、肉が食えた・・!140円プラスして、カレーはいいけど、牛肉食えない損失感の方が大きく、我ながらちくと失敗したぜよ~・・、という思いに駆られました・・(-_-;)まあ、とにかく、にんにくは美味しいし、元気になってええですね(#^.^#)♡
でもね、カレーそのものにはニンニク臭さは無く、そういう意味では「松井家秘伝のカレー」の方が、よほどカレーにニンニクが染み込んだようなカレーでした・・・^^;