うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お食事処しみず「焼肉定食」

f:id:a-jyanaika:20200325224127j:plain

こんばんわー、今日のランチは先日「しょうが焼き探検隊」でご紹介した「お食事処しみず」です(^^)。オーダーは、「焼肉定食」、メニューの中で一番お高い、1350円です^^;

f:id:a-jyanaika:20200325224346j:plain

ぬおおお・・(・・;)!これは美味そう♪関東以北では「焼肉定食」と言ったらまず豚、つまるところしょうが焼きでしょ?ってパターンがほとんどなんですけど、さすがは上方!こうしたトラディッショナルな食堂で、牛肉の「焼肉定食」なんて初めてです(゜o゜)!

f:id:a-jyanaika:20200325224625j:plain

さっそく、いただきます(*^。^*)♪

ぬうっ・・、コレ、カルビじゃん(#^.^#)うまあ~♡お値段からして牛肉は期待していましたけど、正直もっと細切れ肉かと思っていました。これはええじゃないかっ!ですね~!

f:id:a-jyanaika:20200325224841j:plain

もちろん、振りました(#^.^#)!耳かきみたいなちんこいさじで振る七味!ここの七味がまた、枯れてなくて新鮮でうまいんだわ♡

んんん~、パンチが増して食欲も増し増し~(*^。^*)!おばあちゃん、娘さん、お孫さん、の三世代の女子でお店されていて、みなさんとっても感じ良くて、ただでさえ美味しい食事が更に美味しさアップアップです!

いや~、今日も美味しかったです!ごちそうさまでした~。また伺います(^.^)/~~~