うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ベイクドチーズケーキスコーン

f:id:a-jyanaika:20200325225547j:plain

今日のおつまみは、どこで買ったか忘れた^^;、「ベイクドチーズケーキスコーン」です♪

f:id:a-jyanaika:20200325225706j:plain

コレ、地味に美味ぁ・・♡おつまみとしてのチーズ、スイーツとしてのチーズケーキ、お菓子としてのチーズスコーン、そのどれにでも変換出来る感じのするスグレモノ(#^.^#)!これは美味しいです、オススメですね♪

 

我々地方の状況も、非常に厳しさが増してきた感もハンパ無い感じですが・・、どうかみなさん、平常心を保ってなんとか頑張って参りましょう。

私事、おかげ様で、体調もようやく回復の兆しにて(要因は不明)しかしながら気も抜けず、時に窓外の空を眺めながら祈る日々です。

投稿は、予約が既にむこう一ヶ月程先まで入っておりますので(どんだけ暇人やねん・・笑)自動的に上がっていきますが、少しでも癒しになれれば、また、状況が終息したら行ってみよう!という希望になれば、嬉しく思います。

 

蝦夷地では、いざ吹雪いたらどもなんないさ

吹雪がおさまるまで、家でじっとしてるしかねえべさ

したらいつかは必ず、吹雪は止む

止まぬ雨はなし

頑張っぺしっ!!