うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「Mの時間」

f:id:a-jyanaika:20191023232141j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、「Mの時間」?です(^^)Mの時間て、なんだろう・・?笑

f:id:a-jyanaika:20191023232227j:plain

なんだか珍しい、初めてみるお菓子だったので買ってみました(^^)「万国屋」?という鹿児島の会社のようですね

f:id:a-jyanaika:20191023232338j:plain

うん、ちょっとバサっとしたカタメのガワで、甘いお菓子ながらもじゃりっとした塩気が利いているのが美味しいです(^^)♪これ、好きなやつですね♡

さあ、いよいよ多忙な年末に向けて、体調の管理などにも気を付けなければいけません・・。みなんさんも、気を付けてください!それでは今日も一日、お疲れ様でした~!