今年もあと一カ月となりましたー
毎年感じる事ながら、早いですねえ~・・。忘年会シーズン
ということもあり久々にグルメネタ、函館は「ビビンバ小屋」のご紹介です。
毎年感じる事ながら、早いですねえ~・・。忘年会シーズン
ということもあり久々にグルメネタ、函館は「ビビンバ小屋」のご紹介です。
うめじろうが激選する数少ない
函館グルメ店のひとつがここ。近年ブームと言うんでしょうか、いわゆるひとつの
韓流料理。私は特に韓国料理に興味があった訳ではないのですが、こちらのお店に行ってからいささかハマってしまいました。とりあえず美味い
お店の名前そのものである「ビビンバ」はもちろんのこと、チヂミなんかもめちゃうま。そして写真はサムギョプサル、これがまた美味い
こちらのお店で感じたのが「薬膳」というんでしょうか、素人的な思い込みですが酵素というか、生で野菜を食べさせてくれるようなヘルシーさがとても魅力です
韓国料理はトウガラシ系で燃やす
から痩せるとか、そんなイメージがありましたがそんな単純な事ではなくて、とても身体によく考えられている、という印象を持ちました
なるほど、店内は特に女性客
でいつも混んでおり、予約しないとなかなか空いていないことも多いようです。料理のクオリティの高さに私はすっかりファンになってしまいました。年末にはまっこりでまったり
するのもいいかも知れませんね、オススメです

函館グルメ店のひとつがここ。近年ブームと言うんでしょうか、いわゆるひとつの
韓流料理。私は特に韓国料理に興味があった訳ではないのですが、こちらのお店に行ってからいささかハマってしまいました。とりあえず美味い
お店の名前そのものである「ビビンバ」はもちろんのこと、チヂミなんかもめちゃうま。そして写真はサムギョプサル、これがまた美味い
こちらのお店で感じたのが「薬膳」というんでしょうか、素人的な思い込みですが酵素というか、生で野菜を食べさせてくれるようなヘルシーさがとても魅力です
韓国料理はトウガラシ系で燃やす
から痩せるとか、そんなイメージがありましたがそんな単純な事ではなくて、とても身体によく考えられている、という印象を持ちました
なるほど、店内は特に女性客
でいつも混んでおり、予約しないとなかなか空いていないことも多いようです。料理のクオリティの高さに私はすっかりファンになってしまいました。年末にはまっこりでまったり
するのもいいかも知れませんね、オススメです

私はその前に歯を治してもらわねば・・・
とってもいい歯医者さんに巡り合えたので、これから暫く頑張って
治療に専念したいと思います
皆さん、歯を大切に~。
とってもいい歯医者さんに巡り合えたので、これから暫く頑張って
治療に専念したいと思います
皆さん、歯を大切に~。