うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

抹茶庵けんしん「桜パフェ」

イメージ 1
この日は幕末巡りの休憩にて「抹茶庵けんしん」というカフェに入ってみましたいいですね~、いわゆる上方の、京の都のオサレ感、草津にも通ずる所あり、です
イメージ 2
ふう~・・・アイスコーヒー(349円)が美味しいこれからの季節は、アイスコーヒーがほんと、美味しいですね~。ん・・・!?
イメージ 3
春、この季節限定の「桜パフェ」これはいくしかないじゃないかっ!うめじろうの、スイーツザムライのコーナーですっ!
イメージ 4
季節限定「桜パフェ」850円てへパフェはいいよなぁ・・。あれ・・?ふと気が付いて周りを見渡せば、休日を楽しむ家族連れ、カップルでいっぱい・・ヤバィですね・・、アウエーな環境にまた自らハマってしまった感ありありです・・
イメージ 5
そんな事たぁどうだっていい!おっさんだってパフェ食いたい心頭滅却すれば、おっさんもまた、涼し!即ちこれ、甘物好士(スイーツザムライ)なり!オサレなカフェでアウエーなパフェ美味しかったよ~ん!



「抹茶庵けんしん」
11:00~18:00 月曜定休
イメージ 6