うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ラーメン亭かぜ「坦々麺」

イメージ 1
今日は「ラーメン亭かぜ」の坦々麺です850円。
イメージ 2
おお~・・やや黒々しい様相の坦々麺頂上に載ったひき肉のあんがたまんないですねえ~
イメージ 3
シャッキシャキに斬られたネギ!同じくシャキ感のあるモヤシ!そしてみずみずしいチンゲンザイう~ん・・こりゃ、ええじゃないか!ですっまんずは、スープを・・ん!美味い
イメージ 4
麺もいいですね~!ここ、美味いっす!今までちょっとノーチェックでしたが、ここはうめじろう好みですねー!もうちょっと早く行っとくべきだったー・・このパターンだと、私の好きな味噌ラーメンも美味しいハズ!よし、今度は味噌ラーメン食べに行こうっ、と美味しかったです、ごちそうさまでした~!



「ラーメン亭かぜ」
11:00~20:30 木曜定休
イメージ 5