うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「喰べちゃいな」四川つけ麺

イメージ 1
久々に秋田市のトラディショナルゾーン、寺内の「喰べちゃいな」にやって来ました前回、ホイコーロ食って以来ですね!
イメージ 2
ランチの麻婆豆腐も捨て難いし・・例によって、迷いに迷った挙句オーダーしたのは「四川つけ麺」850円
イメージ 3
おおお~・・・なんとも魅力的なスープじゃあーりませんかー・・ぐふ・・。
イメージ 4
いざ!いただきますむむ・・!この麺・・かたくてニガ甘くて独特の匂いがある、アレですよ!これこれ!コレが私の好きなやつでーす!うっひょ~っ!
イメージ 5
スープに絡めて・・ずずずう~っ!とおおおお~~ナイスパンチ~!!
イメージ 6
うめええ~シャッキシャキのモヤシのアクセントがまた、たまんねええ~ずずずうう~っ、と!ひゃー!この辛さ、深い甘さ、パンチ胡麻の風味、マジでうめえ・・
イメージ 7
してこのトロ肉・・これぞ進化系ラーメンに載るチャーシューまあるいぐるぐるした筋張ったチャーシューが苦手な私には、これは最高です!いやー!美味い正直、つけ麺てあまり数食ったことがないので、どちらかというとスープのある方選んじゃう私なんですが、これはいけますね!ハッキリ言ってどんだけでもノーリミットで麺食っちゃえる勢いの美味さです!ごちそうさまでした


イメージ 8