うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ナガハマコーヒーのスペシャルランチ

イメージ 1
こんにちは、今日は秋田で老舗?のコーヒー店「ナガハマコーヒー」を訪れました
イメージ 2
とりあえず店内に入ってびっくり・・!あらあビッシリで席ないべさ~・・・と思ってたら店員さんが奥ひとつだけ空いてる、とのことで着席。はじめてで何たのんでいいのかわからないのと、外面からは想像出来なかった混雑ぶりに気圧されて、とりあえず「スペシャルランチ」(1080円)を注文・・
イメージ 3
サラダにパスタにピタ?がワンプレートで登場しました鮭のパスタはクリーミーで美味しかったですね~
イメージ 4
最後にスペシャブレンドコーヒーをいただきましたんー・・トラディッショナルな風味のブレンドです



「ナガハマコーヒー 広面店」
秋田県秋田市広面近藤堰越61-2
8:00~21:00
イメージ 5