うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

末廣ラーメン本舗で食う「中華そば」

イメージ 1
私事、この度、人生初の東北住みになりましたこれまで北海道を拠点に日本各地幕末巡りと称して旅してきましたが、こと東北に限ってそうした史跡巡りでさえ訪れたことは無く(会津以外)、まったくの初体験になります・・と、いうわけで秋田です
イメージ 2
移住に際して家探しの折り、駅近にあったラーメン店に入ってみました「末廣ラーメン本舗」黄色く目立つお店です
イメージ 3
なにがマストか判らないからとりあえず、「中華そば」並700円
イメージ 4
黒いスープに細切れな肉が入っていますねう~ん・・はじめての感じ・・。麺は細めのストレート麺です
イメージ 5
あっ・・なんか分からないけど美味いっす・・有名店と見えて私のような観光客やら地元の方やらで次々とお客さんが入ってきました。24時間営業とのことで、駅前だからとは言え本当に御苦労さまです・・。ごちそうさまでした~!



「末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店」
秋田県秋田市中通4-15-1
24時間営業
イメージ 6