うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ひよこカレー秋田駅前店

イメージ 1
秋田市民市場を出ると、あら・・!カレー屋じゃん「ひよこカレー秋田駅前店」。・・って、ここは「駅前」なんか・・
イメージ 2
「ひよこカレー」珍しいですね、初めて聞いた!さて、何をたのもうか、な!
イメージ 3
テーブルの上には、自分で好きにかけられるようにスパイスが置いてありましたへえ~!こういうのも珍しいですね~
イメージ 4
迷いに迷った挙句注文したるは「ひよこカレー」550円に数量限定の「手仕込みとんかつ」400円をトッピング、計1026円
イメージ 5
んんー・・、なんかさっぱりした様相ですねなんていうか、いわば、平成の子っぽい感じ
イメージ 6
スパイスも面白がって試してみましたが・・、ついついクセでがっさー、振っちゃって、ちょっと強烈なお味に一部なっちゃったり・・だからかけ過ぎ注意!ってでっかく書いてあんのに・・
イメージ 7
うん、でもやっぱりスパイスが利いたのか、身体もホカホカしてきた気もするし、美味しかったです辛さは初めてでよくわからなかったので、「5ぴよ」にしましたが、まだまだ全然!でしたよっ逆にそれ以上の辛さをたのんだとしても、そんなに変化しなそうな、サラっとした感じのカレーでした。ごちそうさまでしたっ!



「ひよこカレー」
秋田県秋田市中通6-9-10
11:00~14:00 17:00~21:00 木曜定休
イメージ 8