2016-09-19 北千住「ジェイズカリー」で本日のカレー たべある記 #飲食店 今日は北千住です「ジェイズカリー」にやってきました オーダーは「今日のカレー」ハンバーグカツカレー980円です辛口無料で、千住ネギのフライが載っていました。なんだかかき揚げのようでして、あっ・・かき揚げカレーに載せたら美味いかも・・って、はっとした瞬間でした。 「ハンバーグカツ」ってのは、つまりはメンチカツだったわけですね・・本当は肉、肉が食いたかったんですが、ハジメテで食券どれ押せばいいのか解らなくて・・・だから食券キライです!! 「ジェイズカリー」 足立区千住3-60-16 11:30~22:00