うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

男メシここにあり!?「らーめんほんだ」の肉野菜炒め定食が美味い

イメージ 1
取手市の「らーめんほんだ」を訪れました地元の人気店?の様子で、次から次へと働く男・男・男の客が続々と入店・・男の男による男の為のメシ屋?運んでくれたのはとても感じの良いおばちゃまです
イメージ 2
さて今回いただいたのは「肉野菜炒め定食」800円ああ~いい感じっすね~!
イメージ 3
らーめん屋ならではの味付け非常に胡椒が利いててスパイシーこりゃいいですね
イメージ 4
んんん~・・・美味いこりゃあごはんもススムってもんですなるほど~・・こりゃ男の胃袋をガッツリ掴んで離さない、人気ぶりがよく解りましたーごっそさんです!



「らーめんほんだ」
茨城県取手市光風台1-1-12
イメージ 5